2013年3月22日

浅ましき人間模様…アニメ「就活協奏曲」に胸をえぐられる




就活生は、必見のアニメ「就活協奏曲」がじわじわ人気です。

以下、YouTubeからの引用です。
“ごく普通の大学生として何となく過ごしてきた主人公。ところが近頃友人たちの様子がお­かしい。聞けば、彼らは噂の"就活"に躍起になっているらしい。それが一体どのような­ものなのか見極められぬまま、主人公もまた「ニッポン式就活」の渦中へと引きずり込ま­れて行く。 吉田まほ 2012年度作品。
※引用ここまで

「就活協奏曲」は、東京芸大生の吉田まほさんが制作した短編アニメーション。公式ブログによると、多数の受賞・入選を果たしております。

■Anncey 2012(フランス) 学生作品部門入選
■Anima Mundi 2012(ブラジル) 学生作品部門選外入選
■DoGa CGアニメコンテスト(日本) 佳作
■CINANIMA 2012(ポルトガル) 学生部門入選
■TBS Digicon6 Awards(日本) 優秀賞
■文化庁メディア芸術祭(日本) 審査委員会推薦作品

・吉田まほ


今後の活躍が楽しみなクリエイターさんですね!








公式アカウントでは新着情報をツイートしてるぞ
フォローして人気動画をチェックしようぜ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

月間ページビュー